人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ片手にお散歩ダイアリー

mahoram.exblog.jp ブログトップ

雨に歩けば・・・



優しい雨に包まれて、

雨に歩けば・・・_f0297861_21422435.jpg



心地よい静かな雨音を聞きながら、


雨に歩けば・・・_f0297861_21423738.jpg



ふと、立ち止まってみると、


雨に歩けば・・・_f0297861_21425477.jpg



ありふれた景色でも、ちょっとだけ輝いて見えます。


雨に歩けば・・・_f0297861_21431057.jpg




いつも、ご訪問どうもありがとうございます!

今日も素敵な1日になりますように。
とは言っても、あと残り30分ですが・・・。

この時間に投稿する時は、
「明日も素敵な1日になりますように」の方が、いいでしょうか?

でも、この30分で劇的にラッキーな何かが起きるかもしれませんよね。
やっぱり、いつも通りの言葉で終りたいと思います。


今日も素敵な1日になりますように。(^^♪




by mahoram | 2014-06-22 23:35 | 草木葉
line

カメラ片手に、気ままにお散歩。


by mahoram
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite